人生シミュレーションゲーム ザ・シムズ3

ザ・シムズシリーズの第3段シムズ3はシムと呼ばれる主人公を操作して様々な環境が用意されている仮想世界の中で遊ぶことができます。

前回からのシムズシリーズには無い新機能『カルマパワー』を収録。 ザ・シムズシリーズにしか存在しない新しいコンセプトを是非プレイしながら堪能してみて下さい! あなたの操作が思いのまま、時には怒り、時には楽しむといった気ままなプレイスタイルで主人公(シム)と夢の仮想世界を楽しみましょう!

きっと感動と驚きに満ち溢れた世界があなたを出迎えることでしょう?!

シミュレーションゲーム ザ・シムズ3の楽しみ方

シミュレーションゲーム シムズ3 ゲーム内画像

シミュレーションゲームのザ・シムズ3では様々なプレイスタイルで自分なりのシム(主人公)を操作することが出来ます。

ザ・シムズ3ではシュミレーションゲームならではの多種多様な機能選択で自分のシム(主人公)を操作する事が出来ますが、このシム(主人公)にもシュミレーションゲームならではのお楽しみ要素が含まれています。 シム(主人公)には5種類の性格が設定されていてその中から一つを選びプレイする事ができるのです。

さらにシュミレーションゲームの中でもザ・シムズ3の中に含まれるお楽しみ要素はこれだけではありません。 シム(主人公)をデザインしたり、建物の内装である壁紙や椅子などもデザインを自分好みにする事ができるのです!

様々な期間に対応した人生の目標を達成するためにシム(主人公)を操作して楽しく、

時には挑戦する人生を過ごすことも出来ます。 ザ・シムズ3で新しくなった様々な機能を余すことなくプレイして、 自分だけのシム(主人公)を作り上げながら楽しみましょう!

このページの先頭へ