無料経営シミュレーションゲーム メガポリス

無料経営シミュレーションゲームメガポリス

メガポリス無料の経営シミュレーションゲームです。
経営シミュレーションゲームの中では人気のあるシムシティのような都市を発展させていくようなシミュレーションゲームになります。

フレンドの都市の発展を手伝う事も助けて貰う事も可能です。

都市作成が中々進まない時にはフレンドに救援依頼や発展に必要なパーツをお願いして送ってもらいましょう!

助けて貰ったらしっかりと救援物資でお返ししましょうね!

経営シミュレーションゲーム メガポリスのパラメータ

メガポリスの経営では様々な建物が存在します。
都市全体の運営を管理するために、
電気、水、人口、キャッシュ、の調整をする必要も時にはあるでしょう!
メガパックという課金で都市の運営を助けるアイテムもありますので、早く都市をパワーUPさせたいと思ったならメガパック購入はおすすめです!
激安で必要な建物を建てたりする事も出来るのでその時に合わせてメガパックを購入するととてもスムーズな都市経営を再現する事が出来るでしょう!

太陽光発電や、原子炉を建ててみたり
はたまた姫路城を建てたりすることも出来るでしょう!

建てた建てものは好きなように場所を移動することも出来るので、
自分のメガポリスを好きなようにデザインすることもできます。

さらに別のステージも用意されていますので是非一度遊んでみましょう!

メガポリスの経営シミュレーションゲームイベント

イベントやミッションなども随時リアルタイムで配信されていますのでそれに合わせた建物を建設してみても面白いかもしれませんね!

リアルタイムで発生するイベントのミッションをクリアすると様々な特典や都市の運営資金を貰うこともできます。

株式ブローカーがいるビルを建てて毎日一回株取引を無料ですることもできます!

また工場などではスポーツカーや軽自動車など様々な車やバイクを作って都市の運営資金を貰うこともできます。

このページの先頭へ