本当の幸せ それはなりたい自分になる事です。

幸せ,力,近道

本当の幸せ、それはなりたい自分になる事です。
本当の幸せを手に入れたい!
本当の幸せって何だろう?と思う場合には同じ気持ちにたってイメージしてみましょう。

イメージしたら何してましたか?
本当の幸せを描いた瞬間にやっていたことは現時点で本当の幸せだと思う事といっても良いはずです。
そこで、このページでは本当の幸せを手に入れるためのコツをお知らせします。

結構簡単そうに聞こえるかもしれませんが、日常生活で習慣化していくととても大変です。

毎日の行動こそが、本当の幸せを手に入れるコツになるのです。

本当の幸せに近づく言葉

『自分が望むように行動しろ。
そうすれば、その行動が自分自身になる。』

この言葉は自分が望むように行動する事を勇気付ける言葉になります。

自分が望むように行動しろ。は命令系の言葉ではありますが、躊躇する弱い自分を解き放つ言葉として理解します。

そうする事で行動しない弱い自分と別れを告げるのです。

そして行動を繰り返し行っているといつの間にかそれが自分自身になっている。

行動できず弱かったあの時の自分は気付けばもういないのです。

そして自分が望むように行動したのですから、最初に一緒にイメージし描いた自分に近づいている。
もしくはなってしまった。という事が現象としておきます。
表現として
『自分が望むように行動しろ。
そうすれば、その行動が自分自身になる。』
を捉えるようにしましょう。

そうする事で簡単にとりあえず行動しようという気になるでしょう。

アクティブですよね?

好きな事を行動出来る人って。
そんな人が本当の幸せを手に入れる人だと言えるでしょう。

行動せずに本当の幸せを手に入れた人などこの世に存在しないのですから。

本当の幸せ それはなりたい自分になる事です。の記事を読んだ人は他にもこんなページを見ています。


サブコンテンツ

このページの先頭へ