幸せとは?迷った時にはキャンセル、キャンセル、キャンセル

幸せ,力,近道

 

幸せとは?迷った時にはキャンセルを連発し時間を作る事も大切です。

キャンセル、キャンセル、キャンセル、スケジュールに余裕を持たせましょう。

スケジュールに余裕を持たせた場合には上記のように何かやらなければいけない事、する予定であった事を1度忘れて幸せについて考えてみましょう。
そうする事で自分にとっての本当の幸せとは何なのか?知ることができるようになるでしょう。

本当の幸せを知ることが出来たのであればそれを実現するために実践していく以外に方法は無いのです。

本当の幸せを知ることは簡単な事ではありますが、
これを知る事でますます人生が楽しい物に変化していく事が出来るでしょう。

もし、今現在幸せとは?と疑問に思っていたり、迷っていたりしている場合には1度1日の予定をキャンセル、キャンセル、キャンセルしてスッキリした新しい気持ちで幸せについて考えてみると良いかもしれませんね。

もし、この気持ちに余裕が持てたら。
もし、今の自分の方向性に自信が持てたならと思う事があるのであれば、
1度予定をキャンセル、キャンセル、キャンセルにして1日を通して素直な自分と向き合ってみましょう。

その1日はあなたにとってかけがえのない調整日になることでしょう。

そうなることをお祈りしています。

キャンセルしたらやってもらいたい事

1日の予定をキャンセルしたのであれば、その日に自分の幸せについて考えてみましょう。

その時最初にやって欲しい事は
今日の私のセルフイメージはどんな感じだい?と
自分に問いかけてもらいたいのです。

セルフイメージとは自分自身についてどのようなイメージを持っているのか?
ということです。

これは毎日変化する事なので日々違うイメージが飛びたす事もありますが、
キャンセルした1日ではまず現状確認が必要でしょう。

そうする事で必ず自分の幸せとは?の答えに近づく事が出来るのです。

1度確認するだけで良いのでセルフイメージを見てみましょう。

そうすると現在の自分が何処にいるのか?
どのような状態なのか知る事が出来、
上記の幸せとは?の答えに近づく事が出来るでしょう

幸せとは?迷った時にはキャンセル、キャンセル、キャンセルの記事を読んだ人は他にもこんなページを見ています。


サブコンテンツ

このページの先頭へ