幸せのちから それは他の人にやる気を与え、励まし、元気づけるような人間です。

幸せ,力,近道

幸せのちからそれは周りの人にやる気を与え、励まし、元気づける事が出来る力を持つ人間の事を示しているのでしょう。

自分だけ幸せであれば良い。
自分だけ良い思いが出来れば良い。
と思う人、もしくはそれ以外の事は考えられない人に幸せなちからは恐らく兼ね備わっていない物でしょう。
周りの人も一緒に幸せにしたい。
出来るだけみんなと幸せを共感したいと言う言葉は大変尊敬に値する素晴らしい言葉です。

言う事は簡単ですが、行動し、現実化することは簡単ではありません。

 

 

冒頭でお伝えした『他の人にやる気を与え、励まし、元気づけるような人間です。』という文章は

幸せのちからを使って周りの人も一緒に幸せにしたいという気持ちからこの文章の行動は現れていると思います。

 

何のために他人にやる気を与え、励まし、元気づけるような事はするのか?

この理由を少し考えれば簡単に腑に落とす事が出来るでしょう。

ふと周りを見た時に病気で無気力でうじうじしているような人間ばかりの場所と

やる気があり、ハキハキとアクティブに行動する人間

どちらが多い方が良いのでしょうか?

この理由から見てもわかりやすいように、
人間は1人で生きていく事は出来ない動物だから出来るだけ周りの人間にも幸せのちからを使い、
元気に明るく振る舞って欲しいと思うものでしょう。
普段から周りに元気のない人やうつむいている人がいれば同じように『他の人にやる気を与え、励まし、元気づけるような人間。』
になることが大切でしょう。

そうする事で同じように幸せのちからを使った事になります。

日々実践する事でこの効果が周りに現れる事を信じましょう。

幸せのちから それは他の人にやる気を与え、励まし、元気づけるような人間です。の記事を読んだ人は他にもこんなページを見ています。


サブコンテンツ

このページの先頭へ