小さな幸せを守るために失敗を起こさない技術をシェアしましょう。
小さな幸せを守るために失敗を起こさないようにするためのイメージ、おまじない、御守りのような小技について解説して行きたいと思います。
エネルギーを新たに引き起こし、毎日に糧になるでしょう。
それではやり方についてご紹介します。
まず、最初に
失敗した時の自分について思い出してみましょう。
失敗した自分を思い出すと嫌な気分になると思いますが、少し我慢して下さい。
そして失敗した自分を思い出し、
イメージした場合にそれが自分の姿をしていた場合にはイメージの中で他の物に変える必要があります。
それを今回は熊にしてみましょう。
『失敗した自分をイメージしたらそこには大きくてタチの悪い悪臭を放った大きな怠け者の熊がいるのです。』
『今日、私はこの熊を暗くて深い穴に閉じ込めます。そこで熊は安心して深い眠りにつきます。』とイメージしたり描いたりしてみるのです。
そうする事で、失敗を呼び起こす何かを防ぐ事が出来るおまじないやイメージ、御守りの変わりにする事が出来ます。
同じ失敗はしたくない物です。
誰にでも失敗することはあります。落ち込む日が来たとしてもそれは試練だと捉えることで気分が晴れる日も近くなるでしょう。
そんな自分は自分ではないのですから、自分の姿をして良いわけありません。
そのために失敗した時の自分を呼び起こし、イメージし、熊に変えてしまったのです。
さらにこの熊を寝かしつけたことで失敗は深い眠りにらつきます。
失敗が遠ざかってさまざまですね。
もうあの時の失敗した自分は熊にらあっさり変わってしまった。
このように考える事でアッサリあの時の失敗した嫌な気持ちを追い払う自分だけの御守りやおまじないにする事が出来ます。
失敗して嫌な気分になった時には思い出してこの熊に変えてみて下さい。