幸せになるには自分を信じて

幸せ,力,近道

幸せになるには自分を信じる事から始まります。
幸せになるにはどんな事をやれば良いのかわからないと思うのであれば幸せになる言葉について一つご紹介しましょう。

その言葉とは『私は成功するためにこの世に生まれてきた』と自分に言い聞かせる事になります。

この言葉を言い聞かせる事によって少々手荒ではありますが、自己暗示的な考えを呼び起こす事が出来ます。

信じる事にも繫がりますし、
『この世に生まれてきたのは幸せになるためだ』と断言した事にもなるでしょう。
このように『私は成功するためにこの世に生まれてきた』の言葉には自信のある自分を呼び起こす不思議な言葉のちからが眠っているのです!
@幸せになるとは何も財産だけではありません。

幸せになるには?と思う事が日々忙しい日常の中である事が多いかもしれませんが、
幸せな自分はお金持ちなはずだと思ったとしてもそうであるとは限りません。

先程自分に自信の出る言葉を掲載しました。
あの言葉『私は成功するためにこの世に生まれてきた』の成功は財産的な成功の話しとは限らないと伝えたいのです。

何かに固執し、執着する事は見苦しく心許ない。

成功とは何も一つの要素に集約されているものではないのです。

『私は成功するためにこの世に生まれてきた』
この言葉の真の意味を探しなさい。

言葉のちからはパワフルであり、
全て自然の摂理に順次した流れの後あなたに訪れる物なのです。

個人的な成功の本当の意味を追求しなさい。
何故なら個人的=本人の成功=幸せは自分にしかわからないのですから。

他人に言われた作られた成功を長い時間を掛けて追い求めるのですか?
自分で決めた成功を長い時間を越えて追い求めるのですか?

きっと成功=幸せを手に入れた時に振り返ってみれば一目瞭然です。

なぜあの時自分で行く道を決めなかっのだろうと後悔しないようにするのです。

成功は自分の中に有るのです!

幸せになるには自分を信じての記事を読んだ人は他にもこんなページを見ています。


サブコンテンツ

このページの先頭へ