幸せの近道を見つけるコツ『今日へのノスタルジー』を感じる事です。

幸せ,力,近道

 

幸せの近道を探している。なんとか幸せになる方法は無いものか?
と日々試行錯誤しても中々幸せは手に入らない物です。

しかし、諦めるわけにもいかなく迷う事も多いでしょう。

そんな時のために一つ『今日へのノスタルジー』と言う言葉を授けたいと思います。

今日へのノスタルジーとはどのような意味でしょうか?

ノスタルジーは直訳すると「望郷」「郷愁」と言う意味です。
望郷」「郷愁」の意味はわかりやすく言うと懐かしさや故郷を懐かしむと言った意味になります。

懐かしさ、記憶が蘇り、あの時の事を思い出す感覚は今日へのノスタルジーとして有効に活用出来るでしょう。

全ての始まりは『あの時の記憶に隠れている。
そういっても過言ではありません。

今日へのノスタルジーとは今日懐かしむ事の予定を立てる事でもあります。

懐かしさはあの時の記憶を呼び覚まし、再びあなたに新鮮なエネルギーを与えてくれるでしょう。

感覚は忘れたと思っていたとしても
記憶の中には残像が残っている物です。

同じような瞬間になったと思ったら今日へのノスタルジーは完了したと言えるでしょう。
全ての始まりのきっかけを生んだ記憶の前であなたは何をしますか?

あの時のあなたが今戻って懐かしさを感じているのであれば、
あの時の自分と共感し合うチャンスになるのです。

幸せの近道とはこのような現象の事を言うのではないでしょうか?

今あの時であるならば一体何をしなければいけなかったのか?

それは現在まで生き残って来たあなたならわからないはずはありません。

今日へのノスタルジーを見つけたのであればあの時の自分と今後の予定を立てましょう。

これこそが幸せの近道と言えるのです。
過去の自分を大切にすることが出来なければ数年後の自分を大切にしないといっている事と何ら変わらないのです。

そんな事を求めている人が幸せの近道や幸せと言う言葉で検索するはずは無いのです。
他の言葉で検索して来たのであれば今日はラッキーな体験が出来る事をお祈りしています。

幸せの近道を見つけるコツ『今日へのノスタルジー』を感じる事です。の記事を読んだ人は他にもこんなページを見ています。


サブコンテンツ

このページの先頭へ