私の小さな幸せとは今この瞬間を楽しむ事です。

幸せ,力,近道

私の小さな幸せは出来るだけ今この瞬間を楽しむ事です。
出来るだけ可能な限り今この瞬間を楽しむ事で周りの人にも楽しい事を伝えています。

そうする事で幸せは人から人へと広がり、いつのまにか場全体の空気へと成長していきます!

もしこの現象を見たいのであれば今出来るだけ楽しむ事にして同じように周りの人にも幸せを与えるべきなのです!

そうする事で気持ちは伝わり伝染するように周りの人も楽しい気持ちになってしまうのです。

私の小さな幸せとはこのように周りの人が関係するような項目となっているのです。

残念な事に周りの人の幸せを願い行動している人は数多くありません。

しかし、動じてはいけないのです。
自分だけでも上記のように行動する事で小さな幸せは毎日持続されていくのです。

もし、今日何も良い事がなかった。
何もする予定がないという人には、
今その瞬間を楽しむ事が出来る事を探すのです。

そうする事で今日の小さな幸せを迎える事が出来るのです!

そうすると、
今日の小さな幸せは明日の小さな幸せのきっかけへと繫がり、明日の小さな幸せは明後日の小さな幸せへと変化していくのです。
もし、小さな幸せでも良いから手に入れたい!と思う人がいた場合には必ず今この瞬間を楽しむ事に集中するのです!

そうする事で必ず小さな幸せが訪れるきっかけを手に入れる事が出来るでしょう。

もし、今日することがない日々の停滞感を感じているのであれば必ず一度手を止めて考えてみるのです。

何をする事ができ、どのくらいやれば小さな幸せが手に入るか?

この一点に集中し、狙いながら動く事で幸せを求める私たちの間に小さな幸せが訪れるのです。

 


サブコンテンツ

このページの先頭へ