歴史シミュレーションゲーム 三國志12withパワーアップキット

歴史・戦国シミュレーションゲーム三國志12withパワーアップキット
三国時代を生きる歴史シミュレーションゲームシリーズの第12弾!

三國志12withパワーアップキットでは新規追加要素として軍師制覇モードを追加。

特殊な条件を達成する事が出来ればより強力な武将を手に入れる事が出来ます。

プレイヤーの発言の決定で変化する色々なイベントなどが用意されています。
戦闘の流れも大きく変化する事からプレイヤーの発言選択の決定や勝利に導くための行動が重要視されます。

さらに個性を兼ね備えた武将を仲間にする事でどんな戦場にも参戦する事が出来るようになるでしょう。

思い通りに自分だけの軍師を作成して、育成ポイントを使用して自分の軍師を育て上げる事も可能です!

歴史シミュレーションゲーム 三國志12パワーアップキットの新シナリオ

新シナリオとして本作では『皇帝袁術』というシナリオも用意されています。

皇帝袁術のシナリオは袁術が仲を建国して皇帝に位置する所から始まります。

袁術が一大勢力を形成し、中原制圧に乗り出す所から始まります!

2本目の新シナリオ『第一北伐』では
諸葛亮が蜀として、魏では曹丕が急死してから曹叡が後を継いだ時代から始まります。

諸葛亮は国力の増強を駆使し、魏が曹丕の急死で内政が収まっていない所を突き北伐を決行する所かは始まります。
諸葛亮が戦略の要地とする街亭で激戦の戦いが幕を開ける!

さらに
Windows版の優待特典でしかプレイすることが出来なかった赤壁の戦いを歴史シミュレーションゲーム三國志12withパワーアップキットをプレイする事が出来ます!

赤壁の戦いでは魏が三国統一を決意し、南下を決行する中、
孫権と諸葛亮が同盟を組む事を決意。
三國志時代の勢力の流れを変える大決戦が今始まろうとしている!

このページの先頭へ