幸せへの近道 私は自分の成功を自分で作り出す。

幸せ,力,近道

幸せの近道を見つけるためには必ず私は自分の成功を自分で作り出す。という強い気持ちが必要になります。

そのために、出来る事からやり始めるようにしましょう。

必ずじぶんの幸せを作り出す。どんなことがあっても挫けず、たとえ一人になったとしても理想の人生を手に入れると

言えるくらいの強い精神がなければ幸せな自分の近道を探すことはままなりません。

実際には幸せの近道なんてないのではないか?

どうせ自分なんて幸せになれないでこのままずっと同じままなんだ。

と思って挫けてしまうようなことは多々あるとおもいます。

しかし、そこで挫けてしまっては幸せの近道は遠のいていく一方になるのです。

どうやったら幸せになれるのか?

どのようにすれば同じように成功を自分で創り出す事が出来るのでしょうか?

又、どのような気持ちで生活を過ごす事で毎日元気に自分の幸せを追う事が出来るのでしょうか?

もし、あなたが道に迷った場合には上記の言葉を思い出して見てください。
この言葉を思い出す事で私は自分の成功を自分で創り出す。と気づけるようになるでしょう。

そう!可能性は無限なのです。

迷っても構いません。
同じ道を進む仲間といつの日か出会う事でしょう。

信じなさい。
自分の直感を。
直感はあなたが持ち合わせる最大のパワーと正直さを兼ね備えた、
素晴らしい力です。

この言葉を知ったのであれば使いなさい。

知った以上使わなければ効果はありません。

日々幸せについて考える事は構いませんがこの言葉『私は自分の成功を自分で創り出す。』は幸せについて考える時間を行動に変えてくれる最大の友なのです。

 

行動は無敵です。なぜなら何も使用としない人々は行動という一つの選択肢を後回しにする傾向にあるからです。

行動力こそが最大の優位性を与えてくれる力になるでしょう。


サブコンテンツ

このページの先頭へ