幸せの近道 今日私は穴の中に埋まった宝物を掘り起こした

幸せ,力,近道

幸せの近道に通じる言葉特集として色々と紹介していますが、

この言葉を紹介したいと思います。
今日、私は穴の中に埋まった宝物を掘り起こした。

これには上記の言葉通り、
私の=自分の宝物を見つけ掘り起こすという意味を兼ね備えています。
本当に宝物を掘り起こすという事ではありません。
今日私は穴の中に埋まった宝物とは
自分の中に埋れてしまった宝物という事になるのです。
この宝物とはあなたを幸せに導く宝物になるでしょう。

そうするとこの宝物はあなた自身がすでにもう持っていたのにも関わらず、いつの間にか埋れてしまった物という事にぬるのです。

もし、この宝物を掘り起こす事に成功した場合には
いつから眠っていたのかはわかりませんが、
あなたの宝物を取る事になるのでしょう。
そうする事で新しい自分の宝物を取る事が出来るようになりますので、
もう一度『今日、私は穴の中に埋まった宝物を掘り起こした。』の感覚について確認しておいて下さい。
そうする事で新しい自分の宝物=可能性を発見する事が出来るでしょう。

何故なら既に見つけるための自身の持ち方や行動の見つけ方については他の記事で掲載しているからです。
この宝物を掘り起こす時には自分の新しく出てきた可能性を否定してはいけません。

そうする事で今後ますます新しい自分の可能性に出会う事が出来るようになるでしょう。

新しい自分は今まで隠されていた才能、適正能力に思う存分力を発揮します。

まるで赤ん坊が初めて何かを覚えたときのように楽しく、充実した一時を与えてくれるのです。

このような感覚を感じ取った場合には絶対に見逃してはいけません。低く見積もってはいけません。
このコツを覚えたら使って見て下さい。
もし、自信が無くなったり、自尊心が低下してしまった時など落ちてしまった場合には上記のように思い出して見て下さい。

そして同じようにやり方を真似してみて下さい。

そうする事で必ず新しい自分の可能性を導き出す事が出来るのです。


サブコンテンツ

このページの先頭へ