クレジットカードの引き落とし日について

クレジットカード引き落とし

クレジットカードの引き落とし日についてはクレジットカード会社別に分かれていますので、
全部の会社が同じ引き落とし日にクレジットカードの利用料金を引き落として来るとは限りません。

もしこのようなクレジットカードの引き落とし日が気になるのであれば所定のクレジットカード会社の引き落とし日について調べてみる事から始めてみましょう。

そうする事で簡単に自分の使用しているクレジットカード会社の引き落とし日について知る事が出来ます。
このページではクレジットカード会社の引き落とし日の大まかな種類について掲載したいと思います。

クレジットカード会社の引き落とし日の大まかな振り分け

クレジットカード会社の
引き落とし日には大まかな振り分けが存在します。

その中でも1番多いクレジットカード会社の引き落とし日は10日27日のどちらかだと思います。

基本的には会社の給料日が25日になるので27日が一般的なクレジットカード会社の引き落とし日になるのではないかと思います。
このようにクレジットカード会社には一般的な引き落とし日がありますので知っておくと便利でしょう。

クレジットカードの利用料金は余裕を持って準備しておく事で口座に放置しておくだけでクレジットカードの利用料金は支払う事が出来るでしょう。

 

クレジットカードの引き落とし日は上記のように一般的な日にちが設定されていますが、

クレジットカード会社の引き落とし日はサービス提供会社や債権代行管理会社などの都合により会社ごとにクレジットカードの引き落とし日は変わって来る事に注意が必要です。

クレジットカード会社の引き落とし日は必ず御自分が使用されているクレジットカード会社の所定引き落とし日を調べるようにしましょう。
もし、自分が使っているクレジットカード会社の引き落とし日がわからない場合には該当のクレジットカード会社のフリーダイヤルに電話してみましょう。

そうする事でクレジットカード会社の引き落とし日は教えてもらう事が出来るでしょう。

クレジットカードの引き落とし日についての記事を読んだ人は他にもこんなページを見ています。


サブコンテンツ

このページの先頭へ