シミュレーションゲームを多数更新しました。

ゲームプレイング.comで記事を更新しました。更新した記事は今回5つです。

信長の野望や三國志などの最新人気作品をとりあえず紹介していますので人気のシミュレーションゲームをやってみたいと思う人は是非一度ゲームプレイング.comのシミュレーションゲーム一覧を見てください。


シミュレーションゲームの中でも信長の野望シリーズなどはアクションゲームの戦国無双などにも出てくる武将がたくさん出現しますのでシミュレーションゲームをやったことのない人でもすんなり慣れることができるみたいです。

織田信長や豊臣秀吉なども当たり前ですが登場しますので大名として育てあげてみてください。


それ以外にも海外のゲームメーカーであるシムズ3をご紹介しています。シムズ3は人生をシミュレーションするゲームです。好きなように生きて、様々な楽しい出来事を体験してみましょう。

シムズ3も信長の野望などと同じようにシミュレーションゲームの中ではシリーズ化されているので、他の人生をシミュレーションするゲームよりは安全に楽しく遊ぶことが出来ると思います。


そして毛一つは経営シミュレーションゲームのシリーズ作品であるシムシティです。

このシムシティは経営シミュレーションゲームでは大ヒットしているゲームなので一度経営のシミュレーションゲームしてみたいと思う人はシムシティが最適でしょう!

シムシティシリーズは残念ですがPCでしかプレイすることができないのPCでゲームを出来る環境にある人しか楽しむことはできませんが、経営シリーズの中では良くアップデートされているみたいなので楽しむことが出来るとおもいます。


そして最後は三國志シリーズです。こちらも信長の野望と同じ歴史シミュレーションゲームですので三国無双をやったことのある人は登場人物などもわかりやすくプレイする事ができると思います。

中国の歴史である呉、魏、蜀の勢力があり、武将を選んでプレイしてみたり、大名としてプレイすることができます。

三國志シリーズも信長の野望と同じように、戦、内政、外政など様々な施策を施すことができるため、国づくりなどをシミュレーションしてみたいと思う人には最適でしょう。

このページの先頭へ