歴史・戦国シミュレーションゲーム 信長の野望 天道

歴史・戦国シミュレーションゲーム信長の野望天道

歴史・戦国シミュレーションゲーム の大作:信長の野望 天道では街道戦略が新機能として追加されています。

この街道戦略は城から部隊を派遣して集落まで街道を整備する事も可能です。

この街道戦略を駆使する事で集落を奪い取る事も出来ます

又、道無き道に街道を整備する事も天道では出来るので、
今まで通ることの出来なかった地形などにも街道を敷く事で通る事が出来るようになります。

又群雄覇権モードでは各地方の統一を目指す事の出来るモードや全ての戦国大名にそれぞれのシナリオが用意されていることから好きな戦国武将の統一を楽しむこともできます。

さらに今作 信長の野望 天道では戦法連携を使って様々な強力な戦法を発動する事も出来るようになります。

信長の野望 天道をプレイするなら

信長の野望天道をプレイするなら天道ならではの登場する諸勢力に注目してプレイしてみましょう。

歴史、戦国シミュレーションらしい諸勢力の助けを得ながら自国の戦国大名を操作する事ができます。

戦国時代ならではの諸勢力計16勢力を上手に使いながら戦国時代をシュミレーションしても面白いかもしれませんよ!
又、信長の野望 天道では元は大名の武将である本田忠勝などか戦国大名として出現するif機能なども追加されているため、
敵国に物足りなさを感じやすいと思う人も信長の野望天道では変更することができます。
各国の猛将たちを相手に天下統一を目指しても面白いかもしれませんよ!!

信長の野望シリーズをやった事のある人でも、信長の野望をやったことのない人でも同じように楽しむことができる作品に仕上がっていることでしょう。

信長の野望 天道をプレイして自分だけのオリジナルストーリーを体感してみてるのもいいと思いますよ!

信長の野望シリーズを楽しむなら天道で大丈夫でしょう!

このページの先頭へ